« メッキ風に仕上げる | Main | 木のトレイに書類をまとめる »

ワンタッチのテントを備えておく

私、災害が起きて避難しなきゃいけなくなった時、
知らない人と一緒に(心穏やかに)過ごす自信がない。

ってことで、
タモリ倶楽部で紹介されていたこのテント。


薄く折りたたむことができ、丸いバッグに収納して、
肩掛けして持ち歩ける。

私の場合は、かなり体をちっこく丸めて寝ないといけないような
一人用のサイズだけれど、ごめん、
それでも一人のプライベート空間が欲しい。

っていうか、行政がこういうのたくさん備蓄してたらどうなのかな。


屋外に張るなら地面に留めるヤツも必要よね。


トンカチ忘れたら意味ないぜ。

|

« メッキ風に仕上げる | Main | 木のトレイに書類をまとめる »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57661/65211792

Listed below are links to weblogs that reference ワンタッチのテントを備えておく:

« メッキ風に仕上げる | Main | 木のトレイに書類をまとめる »