« 髪にゴールドの線を描く | Main | 日傘を見直す »

木の皿でしゃれこむ

しばらく小皿を集めておりましたが、
大き目の平皿がないことにはたと気付いた次第。

カフェ風のウッドプレートなんかどうかな。



洗ったらすぐに乾かさないといけないみたいで、
手入れがちょっとめんどくさそうだけど…。


ところで、今季のドラマ、やっぱり「引っぱり上手」の湊かなえだけあって、
「リバース」が面白いけれども(あと「あなそれ」ね)、
「PTAグランパ」がなかなかの出来なのよ…。

期待してなかったけど、毎回満足度が高い。

(サンバの方の)マツケンが、あの年齢でも成長するっていうか、
これまで見えなかったものが見えてくることで、変わっていくのがいい。

衝突したり反省したり、ちゃんと自分なりに経験を咀嚼しながら、
人間関係を築いていく…。

地味だけど、じわっといいドラマです。

|

« 髪にゴールドの線を描く | Main | 日傘を見直す »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57661/65213141

Listed below are links to weblogs that reference 木の皿でしゃれこむ:

« 髪にゴールドの線を描く | Main | 日傘を見直す »